医療法人社団 甲南回生
お問い合わせはこちら

膝のたるみ

膝のたるみ

2017/07/26

 
膝のたるみにぴったりの美容医療は何でしょうか? 
 
 
多いですね。膝のたるみで悩んでおられる方。
 
当院ではヴィーナス・フリーズで驚くほど綺麗に、膝上の脂肪を引き締めています。場合によってはウルトラアクセントと併用して、脂肪が多い人でも大丈夫です。
 
 ヴィーナス・フリーズは確かに効果的ですが、ただし、です。
世の中そうそう、美味しい話ばかりではありません。
 
今日は、デメリットと言いますか、施術させていただく前にご理解いただきたいことがありますので、そちらを中心にお話しします。
 
 まず、ヴィーナス・フリーズが本当に適応があるのか、これは実際に現状、つまり脂肪の付き具合ですね。これを見せていただかないと、つまり治療して効果が出るかどうかは、まず見せていただかないと、判定できないということです。
どんな脂肪もOK、という訳ではありません。
 
 次に、けっこうお値段が、お高く付きます。
 
両膝で一回の施術費用は2万円(税込)です。
それを1週間から2週間の間隔で、合計8回、通っていただく必要があります。
 
当院はお支払いは一回毎です。前払いとか、セット料金は設定しておりませんので、8回で16万円になります。税・カウンセリング代は頂いておりませんので、その他の費用は不要ですが、それでも結構なお値段になります。
 
 3番目は、先程も述べましたように、こまめに通院していただかねばなりません。
週に一回としても8回ですから2ヶ月かかります。
来月までに綺麗に…と仰られても、それはちょっとご勘弁ください。
そんなに短期間では無理です。
 
 そして、メンテナンス、つまり、1クール終わって綺麗になったと言っても、その後もチョコチョコと通院して頂く必要があります。
 
 この4点をご了解ください。
 
 
いずれにしても、まずはカウンセリングです。
当院はカウンセリングは予約不要で無料です。
お気軽にご相談ください。
 
ただしお願いがあります。
実際に脂肪の付き具合を見て、触って、つまんでみて、それではじめて、どういう治療が最も適切かが判るものなんです。
ですので、お電話ではなく、お越しいただいてのカウンセリングになります。
 

 

 

甲南回生 松本クリニック
芦屋市三条南町13-16 ソレイユ芦屋3階
0797-22-5511

内科・外科・整形外科・皮膚科・泌尿器科・ペインクリニック

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。