医療法人社団 甲南回生

芦屋市でクリニックを開いており患者様に有益な情報をお伝えしています

お問い合わせはこちら

新着情報

外科や内科などのジャンルを問わず診察しております

地域に密着した総合医療の担い手が新着情報をお届けいたします

外科や内科といった幅広い診察に応じる総合診療科クリニックを開いており、さまざまな患者様から厚い信頼がございます。小児から高齢者まで年齢・性差に関係なく診療しており、地域の総合医療の担い手として日々励んでおります。
所属しているスタッフたちは初期治療に重点を置いてカウンセリングを行っております。早期診断と早期治療によって大きな病気を防ぐことに努めており、患者様一人ひとりに寄り添いながら日々の診察にあたっています。

1月12日(木)17時終了、1月13日(金)講義のため、休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

11月1日よりインフルエンザワクチンの接種を開始いたします。予約は不要でお一人様1回までとさせていただきます。価格は¥3.300となります。よろしくお願いいたします。

令和4年10月1日より、原価高騰のため、一部を除く保険外点滴及び施術の料金を変更させて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

院長、大学講義のため、以下の日程の午前診は11:00受付終了、午後診は15:00~16:00まで松本章代副院長の代診となります。16:00以降は院長の診察となります。新規患者様は16:00…

検査キット不足のため、発熱外来を休止させていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

今年の松本クリニックの夏季休暇は以下の通りです。 8月11日(木)~16日(火) 17日(水)から診療再開となります。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご配慮の程よろしくお願いいたします。

「再生医療の技術によるがん治療」この度、松本クリニックでは新たに「6種複合免疫療法」による、がん治療の取扱を開始いたしました。 がん免疫療法とは、ひとことで言うと「免疫の力でがんを治療する」…

8/11(木)~8/16(火)は夏季休診とさせていただきます。8/17(水)~通常通り診療いたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

何歳になっても輝いていくためのサポートを心掛けておりますので、内科や外科だけでなく、美容に関わるご相談もお任せください。あらゆる女性が持っている内に秘めている魅力をさらに磨いていけるよう、最新の機器を用いて施術を行っていきます。美容に関わるスタッフたちはさまざまな知識とスキルを活用し、患者様が本来持っている輝きをより強く引き出せるよう励んでおります。
ご来院される患者様はさまざまなお悩みを持って受診されます。身体の不調の場合は適した診察を、そして美容によるご相談の場合であればご自身が気にしている部分のヒアリングをいたします。スタッフたちは患者様としっかり向き合うために、最新の医療情報を積極的に取り入れ日々励んでおりますので、どのような事でもご相談ください。各種症状や問題点を改善できるように施術を行い、患者様に最も適した健康のサポートをいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。