医療法人社団 甲南回生
お問い合わせはこちら

松本クリニックの美顔哲学~3~

松本クリニックの美顔哲学~3~

2017/10/24

継続すれば、綺麗を実感できる?
 
 
ヒトは1分1秒、年齢を重ねて行くものです。
 
イヤでしょうけど、これは生物として避けられないことなのです。
 
だからこそ、今のうちにしっかりケアして頂き、それを継続していくことが、すなわち予防にもなりますし、より綺麗を重ねることが可能となります。
継続すればするほど、実感して頂けると思います。
 
 
例えばいま貴女が40歳だとしましょう。
日本の女性の平均年齢です。
 
平均寿命から言えば、貴女はあと50年近く生きるのです。
そしてそのお顔とも50年、お付き合いしていかねばなりません。
50年先まで私は生きてはいないでしょう。
 
 
ですが、貴女の10年後、20年後、30年後まで考えた、長期的なスケジュールを今のうちに立てておくことは、決して無駄ではありません。
 
私は初診時のカウンセリングの時に、その患者さんのずっと先の人生まで考慮に入れて、美容施術のスケジュールを立てます。
 
その場しのぎ、その場かぎりの美容など、意味がないと思っているからです。
 
 
そしてさらに、お肌から、つまり外からだけではなく、プラセンタや臍帯のサプリメントや、当院の特殊点滴などを併用して、体内から健康になって、内外両面から綺麗を目指すというのが当院の基本理念です。
 
ですがこれは全ての美容医療に共通する「美容の哲学」だと申しあげても、決して過言ではないと思います。

 

 

 

甲南回生 松本クリニック

芦屋市三条南町13-16 ソレイユ芦屋3階
0797-22-5511

内科・外科・整形外科・皮膚科・泌尿器科・ペインクリニック

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。