医療法人社団 甲南回生

『本当におすすめできる脱毛の料金比較サイト しろねこ脱毛』で当院が紹介されました!

お問い合わせはこちら

『本当におすすめできる脱毛の料金比較サイトしろねこ脱毛』で当院が紹介されました!

『本当におすすめできる脱毛の料金比較サイト しろねこ脱毛』で当院が紹介されました!

2021/07/13

タイトル

サブタイトル

 最近では手軽に通えると、美容サロンでの永久脱毛をされる方や、医師ではなく専任の看護師が施術にあたる美容クリニックなどがありますが、当院では開業当初より20年以上にわたり、院長が自ら丁寧なカウンセリングを行い、患者様のご要望に沿った医療脱毛を行っております。

 院長自ら施術を行うため、通常の診療時間外でしか施術ができず、いかに短期間で、患者さまの満足の得られる施術を提供できるかを追及し、患者様の状態、脱毛部位などによって2種類のレーザーを使い分けするなど、脱毛効果をあげる為日々工夫、努力をしております。

 その結果、比較的少ない脱毛回数で大変満足のいく効果が得られたと患者様から多数お声をいただいております。

 

 今回、当院の医療脱毛の取り組みを 『本当におすすめできる脱毛の料金比較サイト しろねこ脱毛』 様に取材をしていただきました。

綿密な取材に基づいて、当院での医療脱毛の特色を皆様にわかりやすく、丁寧にご説明いただいております。

しろねこ脱毛のサイトでは、日本全国の医療脱毛が可能なクリニックの料金・機器の性能・クリニックの特徴などを分析し詳しく紹介されています。

多数の医療脱毛施設の中から、自分の目的、費用に合った施設を探しやすく、医療脱毛をお考えの方にとっては大変役立つサイトとなっています。

医療脱毛でどの施設が良いか悩まれている方は、是非信頼できるしろねこ脱毛のサイトをご覧ください♪

 

しろねこ脱毛のサイトはこちら↓

http://sironekodatsumou.co.jp/

当院紹介記事はこちら↓

http://sironekodatsumou.co.jp/matsumoto-clinic/

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。