次世代のアンチエイジング療法であるNMN点滴療法を開始しました

お問い合わせはこちら

次世代のアンチエイジング療法であるNMN点滴療法を開始しました

次世代のアンチエイジング療法であるNMN点滴療法を開始しました

2021/01/22

ハーバード大学医学部の研究で若返り効果が発見された、次世代のアンチエイジング療法であるNMN点滴療法を当院でも開始いたしました。

点滴時間は15分~60分程、費用は33000円(税込)となります。

1回の治療でも何らかの効果を認めますが、健康維持や老化予防、疲労回復等が目的の方は、1~4週間に1度の治療を続けることで効果が維持できます。

 

NMNとはニコチンアミドモノヌクレオチドのことで、ビタミンに似た物質で、体内で自然に作られます。

しかし、加齢に伴い体内での生産量が減ってしまいます。NMNが体内から少なくなると加齢がはじまり、身体機能や認知機能の老化が進むと考えられています。

このNMNを摂取することで身体の見た目や機能が、まるで時計の針を戻すように劇的な変化を起こすことを突き止めた研究が次々と発表され「若返りの薬」として世界中で注目を集めています。

 

<NMNの主な効果>

・長寿遺伝子の活性化、若々しさがよみがえる

・体力がよみがえる

・熟睡できる

・エストロゲンの上昇

・運動中の呼吸が楽になる

・肌のキメがアップ

・頭がスッキリする

・思考や集中力が高まる

・代謝が上がる

 

<治療効果の期待できる疾病>

神経疾患

糖尿病

眼機能

アルツハイマー病

脳内出血

肥満とその合併症

虚血再かん流障害

 

アンチエイジングに興味のある方、疲労が蓄積している方、上記疾患をお持ちの方など、是非一度お試し下さい♪

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。