医療法人社団 甲南回生
お問い合わせはこちら

医療痩身どれが良い?

医療痩身どれが良い?

2017/06/22

 
Q:おそろしく肥満しているわけじゃないけれど、実は、太っている人って多い?
太っているというよりもたるんでいる女性って意外と多いかも?! かもでなく、多いと思うのです。
どのような施術が有効的でしょうか? また、それとも、もっと根本的に、日常的にできることありますか?
 
 
A;カーボメッドはお腹の脂肪と、顔の脂肪には非常に有効ですが、背中の脂肪はちょっと効果が弱いようです。
治療経験からして、全身のあらゆる部位をやって来ましたが、二の腕とか背中には効果がないことはないですが、弱いと言う印象です。それから最低でも週に1回で10回は通院して頂かないといけないという点もネックです。

 背中や肩の脂肪を取るのは、ウルトラアクセントが、おそらく今では最良の治療だと思います。脂肪のつき方にもよりますが、通院は最低5回。金額的には、当院では1回3万円です。これっておそらく信じられない低価格です。東京だと倍は取られます。ですので、東京からわざわざ来られる患者さんもいるんですよ。新幹線代を使ってもその方が安いですからね。
 ウルトラアクセントは超音波で脂肪を破壊し、その後、脂肪をテノールでしっかりリンパドレナージしますので、脂肪を取った後の皮膚のたるみもなく、いちばん理想的な治療だと思います。

 どのような施術が最適か、どのくらいの回数が必要なのかは、実際診させていただかないと分かりませんので、気になる方は無料のカウンセリングにお越しください。

 あと、日常生活ですが、果物は肥満の大敵です。ビタミン豊富で身体に良いと考えている方が多いのですが、実は大きな勘違い。女性中年太りの原因でいちばん多いのは果物の摂りすぎなんですよ

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。