医療法人社団 甲南回生

インフルエンザワクチン接種開始します【芦屋・松本クリニック】

お問い合わせはこちら

インフルエンザワクチン接種開始します【芦屋・松本クリニック】

インフルエンザワクチン接種開始します【芦屋・松本クリニック】

2020/09/29

皆様こんにちは。松本クリニック看護師ブログです。

今回はインフルエンザワクチンに関するお知らせです。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、ワクチンの納入が遅くなりました。

たくさん問い合わせをいただいておりましたがお応えできずに申し訳ありませんでした。

当院においても今年度のインフルエンザのワクチン接種を10月1日より開始いたします。

10月1日より、65歳以上の方、60歳から65歳未満の慢性高度心・腎・呼吸器機能不全者等の患者様の接種を開始いたします。

上記以外の方の接種は10月26日より開始いたします。

当院は予約制ではありませんので直接来院の上、接種希望を受付にお伝えください。

毎年、高齢者や受験生は2回接種している方もいましたが、ワクチンの在庫が限られておりますのでどんな方でも1回の接種のみでお願い致します。

料金は1回3000円(全員)です。

問診表の記入時間短縮のため、問診表のPDFを添付しておきますので、ダウンロードできる環境の方は記入したものをご持参ください。

インフルエンザワクチン接種について

インフルエンザワクチン予診表

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。