「VIOは女にさせるな!2」
2013/05/10
たまに、エッチなビデオを見ていると、あそこに味付け海苔を一枚ペタッと貼り付けたようなVソーンや、クッキリとした逆三角形の、いかにも「お手入れしました!」というようなアンダーヘアーの女優さんが出てきますが、もうあれはどう考えても女性の下手なエスティシャンがやったとしか思えません。その点、私は綺麗なV字型の、しかもグラデーションを巧みに使った、自然で淡い薄毛のアンダーヘアーをデザインしています。ちょっと自慢させて頂くなら、これは15年の実績で生み出した、「男目線」でデザインして施術する、私独自の脱毛法で、誰よりも上手く脱毛できると言う自負があります。
さて、Iラインについては、これはもう、スッキリと完全に脱毛してしまいます。一本も生えないまで無くしてしまいます。私は男性ですので、女性の生理の期間の不快感は残念ながら分かりませんが、蒸れるわ、痒いわ、大変らしいですね。Iラインを綺麗に脱毛しておくと、その不快感が全く無くなります。それに清潔ですし。
Oゾーンも綺麗に脱毛しておけば、普段の拝尿や拝便の後も拭きやすく、とても楽だと、皆さんおっしゃるので、おそらくそうなのでしょう。これだけは男である私には分かりません。
さてここからは、ちょっとエッチな、ここだけの大人の話です。普段から、ご自分で剃刀で、アンダーヘアーの処理をしている方はけっこういらっしゃいます。それはそれで構わないのですが、二日も手を抜くと、チクチクと、短い毛が生えてきます。さてこの状態で男性からベッドに誘われたとしましょう。実は、大陰唇、つまりIラインは男性で言うとちょうどエッチの最中に、タマタマが当たる位置なのです。ですので、ちょっとお手入れを怠ると、男性には必ず分かります。でもさすがに行為が終わって、「させて頂いた」後に「お前チクチクするぞ」と言えるほど厚かましい男性はいません。
じゃあお手入れしなければいいの? と言うと、そうではありません。長い陰毛は男性のペニスに巻き付いて一緒に膣に入ります。そうなると膣の粘膜や男性器の皮膚に「毛切れ」という細かい傷が付き、これが性病や、細菌感染の元になります。ですからやっぱりIラインの毛は無いのが一番なのです。
猥雑なことをいろいろ書きましたが、これが、ここで書いておかないと女性が永久に知ることの無い、男性側の事実なのです。
Oゾーンも実はそうなんです。これまたエッチな話ですが、バックスタイルでエッチをする時、男性は女性のお尻の穴しか見ていません、これホント。腰を振りながらキョロキョロ周りを見渡せるほど余裕はないものなのです。必然的に、女性の臀部、それも肛門あたりに視線が集中します。そんなこと女性は知らないでしょう?ティッシュなんか付いてたら、もう男は萎え萎えです。でも、だからこそ、肛門は綺麗にしておかなければならないのです。ですから当院では、Oゾーン(肛門周囲)もしっかりと脱毛します。
スケベェ親父の誹りを受けることを覚悟して、敢えてここに書いた男性目線の事実なのです。
次回は「VIOは女にさせるな!<3>」です。