医療法人社団 甲南回生

芦屋市でクリニックを開いており患者様に有益な情報をお伝えしています

お問い合わせはこちら

新着情報

外科や内科などのジャンルを問わず診察しております

地域に密着した総合医療の担い手が新着情報をお届けいたします

外科や内科といった幅広い診察に応じる総合診療科クリニックを開いており、さまざまな患者様から厚い信頼がございます。小児から高齢者まで年齢・性差に関係なく診療しており、地域の総合医療の担い手として日々励んでおります。
所属しているスタッフたちは初期治療に重点を置いてカウンセリングを行っております。早期診断と早期治療によって大きな病気を防ぐことに努めており、患者様一人ひとりに寄り添いながら日々の診察にあたっています。

これまで当院ではNMN点滴は1バイアル(100㎎)入り33,000円(税込)でご提供しておりましたが、製造元が、1バイアル200㎎の製品を新規開発したため、当院でもご希望の患者様には、1回あたり200㎎の高濃度NM…

デルタ株の特徴は、喉の痛み・鼻づまり・微熱から始まります。その他、高熱・咳などのコロナ感染が疑わしい症状があり検査を希望される場合は、まずお電話ください。院長の診察で検査の必要があると判断…

松本クリニック院長松本浩彦は、厚生労働省「第二種再生医療等・治療に関する提供計画」に準拠し「自家培養真皮線維芽細胞を用いた皮膚再生治療」および「自家脂肪由来幹細胞を用いた変形性関節症の治療…

8月11日(水)~17日(火)まで休診とさせていただきます。8月18日(水)からは通常通り診療致します。ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

7月5日(月)より、当院にかかりつけの患者様のみ新型コロナワクチン接種を開始いたします。接種をご希望の方は、芦屋市新型コロナワクチンコールセンター0797-31-0655にお問い合わせのうえ…

7月13日(火)午後診は院長大学講義のため休診とさせていただきます。

再生医療最新情報松本クリニック院長、松本浩彦はこのたび、厚生労働省「第二種再生医療等・治療に関する提供計画」に準拠し「自家培養真皮線維芽細胞を用いた皮膚再生治療」を届け出、認可されました。…

6月4日(金)、6月18日(金)は手術予約のため午後休診とさせていただきます。

何歳になっても輝いていくためのサポートを心掛けておりますので、内科や外科だけでなく、美容に関わるご相談もお任せください。あらゆる女性が持っている内に秘めている魅力をさらに磨いていけるよう、最新の機器を用いて施術を行っていきます。美容に関わるスタッフたちはさまざまな知識とスキルを活用し、患者様が本来持っている輝きをより強く引き出せるよう励んでおります。
ご来院される患者様はさまざまなお悩みを持って受診されます。身体の不調の場合は適した診察を、そして美容によるご相談の場合であればご自身が気にしている部分のヒアリングをいたします。スタッフたちは患者様としっかり向き合うために、最新の医療情報を積極的に取り入れ日々励んでおりますので、どのような事でもご相談ください。各種症状や問題点を改善できるように施術を行い、患者様に最も適した健康のサポートをいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。