医療法人社団 甲南回生

芦屋市でクリニックを開いており患者様に有益な情報をお伝えしています

お問い合わせはこちら

新着情報

外科や内科などのジャンルを問わず診察しております

地域に密着した総合医療の担い手が新着情報をお届けいたします

外科や内科といった幅広い診察に応じる総合診療科クリニックを開いており、さまざまな患者様から厚い信頼がございます。小児から高齢者まで年齢・性差に関係なく診療しており、地域の総合医療の担い手として日々励んでおります。
所属しているスタッフたちは初期治療に重点を置いてカウンセリングを行っております。早期診断と早期治療によって大きな病気を防ぐことに努めており、患者様一人ひとりに寄り添いながら日々の診察にあたっています。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、当院では感染症対策を講じた上で診療を行っております。令和3年4月1日より、健康保険法の診療報酬算定に基づき、医科外来等感染症対策実施加算(5点)、6歳未満の…

当院、松本浩彦院長はこのたび、厚生労働省より『自家培養真皮繊維芽細胞を用いた皮膚再生治療【第2種】』の承認をいただきました。この先、松本クリニックは再生医療の分野で、さらに新しい治療を皆様に…

50歳以上の方に限り、帯状疱疹予防ワクチン(シングリックス)が当院でも接種可能となりました。接種をご希望の方は診察時にご相談下さい。保険適応外のため費用は1回20000円(税込)となります。帯状疱疹…

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、当院では必要な対策を講じたうえで、ご来院の患者様のご協力を得て診察を実施しております。その中でも6歳未満の乳幼児(マスクの正しい着用が難しく、診察時の体動…

何歳になっても輝いていくためのサポートを心掛けておりますので、内科や外科だけでなく、美容に関わるご相談もお任せください。あらゆる女性が持っている内に秘めている魅力をさらに磨いていけるよう、最新の機器を用いて施術を行っていきます。美容に関わるスタッフたちはさまざまな知識とスキルを活用し、患者様が本来持っている輝きをより強く引き出せるよう励んでおります。
ご来院される患者様はさまざまなお悩みを持って受診されます。身体の不調の場合は適した診察を、そして美容によるご相談の場合であればご自身が気にしている部分のヒアリングをいたします。スタッフたちは患者様としっかり向き合うために、最新の医療情報を積極的に取り入れ日々励んでおりますので、どのような事でもご相談ください。各種症状や問題点を改善できるように施術を行い、患者様に最も適した健康のサポートをいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。